とりどーる吹田店 口コミ
50代後半/女性・投稿日:2026/04/04
釜めし美味しい
早めの時間に予約席取れて待ち時間なかった
50代後半/男性・投稿日:2026/04/04
また利用したいお店です。
30代前半/女性・投稿日:2026/03/30
予約した方がいいです。
つくねとモモの一枚焼きが美味しかったです。ささみはあんまり柔らかくなくパサついてます。次は頼まないです。
ポテトサラダちょっと変わってて美味しかったです。
子供のドリンクが一杯目無料なのが嬉しいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/03/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

