八ヶ岳氷菓店 新検見川店 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
かなりお腹いっぱいになったけど、美味しかったです。
50代前半/女性・投稿日:2026/05/05
何層にもなっていて 食べる度に 味が変わって とても楽しめました。
また 食べたいです。
もう少し暑くなったら かき氷も食べたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/03/31
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/02/22
ホットペッパーグルメで予約
バレンタインなのでチョコソース!
ラズベリーの甘酸っぱいのもあってどんどん食べられちゃいました
コーヒー味の氷も美味しく、コーヒー牛乳みたいでした!
わかってはいたけど最後はすごく寒かった笑
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

