鮨と炉ばた 扇の浦 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/21・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
いつ伺っても快く出迎えてくださいます。
スタッフさんの心遣いはいつも温かく、子ども連れでしたが、みんな楽しめました。いつもありがとうございます!
50代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
特上寿司ランチをいただきました!
どのネタもも柔らかくシャリとのバランスも
よくとてもおいしかったです☆
60代~/女性・来店日:2026/06/04・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
60代~/女性・来店日:2026/04/20
ホットペッパーグルメで予約
お寿司は味がついていて醤油不要。サラダと小鉢、天ぷら、茶碗蒸しがセットでパッと見は少ないかな?と思いましたがお腹いっぱいになりました。店内静かでまだ新しい和モダンな感じでリッチな雰囲気です。お店の方も親切でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
