Sapporo Cheese House Mero サッポロチーズハウス メロ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と48%
- 記念日・サプライズ24%
- 家族・子供と11%
- その他17%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Sapporo Cheese House Mero サッポロチーズハウス メロ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/03/15
ホットペッパーグルメで予約
いつも対応がとても良い印象のお店でしたしたが、来店日は
一部の店員さんの対応がいそがしかったのか残念でした。
飲み放題の飲み物がなかなかこずまだですか?と聞いたら今やってるからと嫌そうにいわれたけどビール入れるだけ
だったし、見えている範囲で対応してくれているようにもみえなかった。
90分の飲み放題で注文後15分こなかったら、まだか?と聞くくらい許してほしい。
40代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
雰囲気も洒落ており同行メンバーにも大好評でした!
50代前半/女性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/03/23
ホットペッパーグルメで予約
北海道らしいものが食べたくて、こちらのチーズフォンデュに惹かれて予約しました。
予約時に結婚25周年であることをお伝えしたら、コースのデザートを「結婚25周年おめでとう!」のメッセージ入りプレートにしてもらえました。
主人には内緒だったので、とても喜んで貰えました。
チーズフォンデュもラクレットフォンデュも、最高に美味しかったです。
旅行好きの娘や友人にも、「北海道旅行の際にはぜひ!」とお勧めしておきます!
30代後半/女性・来店日:2026/03/08
ホットペッパーグルメで予約
チーズフォンデュと初めてのラクレットチーズ美味しかったです!サラダに前菜、カルパッチョにポークグリルにパスタ、どれも美味しかったです。
デザート登場のときに、気付いたら店内のBGMから
おしゃれなバースデーメロディーひっそりかかっていて、
サプライズありがとう御座いました!
店長さんもとても優しいお方で、お話できて嬉しかったです!
連れがいいお店だったね~と喜んでおり、行って良かったです、ありがとう御座いました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

