金牛苑 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
スタートのお肉がとても硬かったのと料理もお店がとても混んでいたせいか違うテールブルの方のお肉が来てしまったり飲み物がこなかったりと残念でした。
前回、とても美味しかったので皆残念がっていました。
40代前半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・投稿日:2026/05/15
4290円コースで90品も食べ放題なのに、お肉の質がすごく良くてびっくり!
牛舌が断トツで美味しくて、ジュワッと肉汁が出て最高です
小皿もさっぱりしていて、いくらでも食べられちゃう~コースのラインナップも豊富で、自分の予算に合わせて選べるのも魅力的
池袋に来たら絶対また行きたいお店です!
20代後半/男性・投稿日:2026/05/14
肉の質もよくハラミなど美味しくいただけました。
現在の店名は「焼肉うし別館」でホットペッパーの掲載とは違うようでした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

