中華食堂 熊猫 口コミ
20代前半/男性・投稿日:2026/03/07
ただ、麻婆炒飯と思ってたら麻婆飯だった。
麻婆炒飯があるといい…!
40代後半/男性・投稿日:2026/03/07
次行く時は唐揚げ、餃子頼みたいです
女性・来店日:2026/03/07
ホットペッパーグルメで予約
メニュー金額も手頃です。
40代後半/男性・来店日:2026/02/28
ホットペッパーグルメで予約
店内も雰囲気よかったです
からあげ、餃子、麻婆豆腐は食べるべきかと
30代後半/女性・来店日:2026/02/26
ホットペッパーグルメで予約
けどラストオーダーや閉店時間を伝えて貰えず、食べてる最中のお料理だったものを下げられてしまいました。。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

