Terzo BY TonGalliano SENDAI テルッツォ お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と51%
- 一人で35%
- 家族・子供と8%
- その他6%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
Terzo BY TonGalliano SENDAI テルッツォ 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/21
ホットペッパーグルメで予約
通りの風景が原宿のようだった。
ランチメニューはサラダ+スープ+ピザorスパゲティーが
選べてしかもボリューミーマルゲリータを注文したが、
とって美味。
チーズ、トマトの具材割合が程よく、
生地も厚すぎず、感激した。
是非お試しあれ。
30代後半/女性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
既に満席でとても賑わってました!!
土日は予約するのがおすすめです。
お店の雰囲気が最高でした。
写真以上でとても良かったです◎
タパス盛り合わせが美味しくビックリ!!
可愛いぶたさんクッキー最高でした。
レジ前で販売もしてました。
パスタを友達と味違いで注文しましたが、
どちらも美味しかったです。
キノコとクリームのが特に美味しかった◎
ピザとグラタンも気になりました。
雰囲気が良いので是非ディナーも行きたいです。
カウンターも広いのでおひとり様でも
入りやすい作りだと思いました。
女子会やデートにおすすめです!!
40代後半/女性・来店日:2026/06/14・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
ドリンクやスイーツも追加できるのも良かったです。
パスタもピザも美味しかったです。
60代~/女性・来店日:2026/06/08
ホットペッパーグルメで予約
グラタンの味が濃厚でクリーミーでとても美味しかったです
又、フランスパンに付けて食べても美味しかったです
最後に可愛いブタさんのクッキー食べて完食しました
見た目もとてもオシャレで、食べても大満足のお味でした
友達もとても美味しかったと言ってくれて、予約した私もとても嬉しかったです
又、行きたいお店になりました
ピザとパスタも有りますので、そちらも食べに行きたいと思います
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
バーニャカウダのソースは変に癖が強すぎるところがあるけど
こちらはそんなこともなく、食材ごとに味が違って感じてとても美味しかったです。
ピザも焼きたてであっという間になくなり4人で3枚も食べてしまいました^^
また来店したいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

