炙りや 吉祥寺本店 口コミ
口コミ機能について
ホットペッパーグルメで予約
チキンステーキが、美味しいかったです。
チーズフォンデュの野菜が、冷凍物なのか?
水ぽかったです。
ポテトフライは、香ばしく、美味しかったです。
ランチ | 4人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【春のベーシックコース】食べ放題付き全8品2時間飲み放題コース5600⇒4500円税込
ゆうさん
50代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
子供2人と、私の3人でランチタイムに行きました。
ランチメニューを食べました。
正直ホームページに出ていた、カキフライランチを食べたくてお店に行ったのですが、メニューになく、え?
と思いましたが、店員さんの対応がめちゃくちゃ良かったので、目当てねメニューがない事に大きな不満もなかったです。私はチキン南蛮ランチ、息子はステーキランチ?、娘はパスタランチを頼みました!どれもとても美味しかったです。
また利用する機会があれば、是非行きたいお店です。
ランチ | 3人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
しんさん
50代後半/男性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切丁寧でしたが、ちょっとお肉のイメージが違いました。
ディナー | 2人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:NEW【春の豪華大満足コース】食べ放題2種類付き全9品2.5時間飲み放題コース6600円⇒5500円税込
ゆっしーさん
50代後半/女性・来店日:2026/03/21
ホットペッパーグルメで予約
お友達4人と初訪問。吉祥寺はお店も多いけど、人も多いからランチ難民になることが心配で予約しました。鳥南蛮定食とパスタと悩みましたがパスタの量が心配だったので鳥にしましたが、ボリュームがちょうどよく揚げたてで美味しかったです。パスタ頼んでる友達のを見たら量も多くて美味しそうでした。コスパいいですね!
スタッフの方も親切で行って良かったです。ひとつだけ気になったことはBGMの音楽の音量がちょっと大きめだったこと。
夜ならみんな声が大きめになるから気にならないと思いますが、ランチ時には抑えていただければありがたいかもです。
料理が丁寧に作られてるからまた行きたいです。
ランチ | 4人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ホットペッパーグルメで予約
まずランチがあるはずなのに、店員さんが全くわかっていなくて、メニューを取ってくるまでに時間がかかりました。またお昼なのに3つ大きなグループがあり、皆さん酔っ払っていて店内がとてもうるさかったです。ハラミを頼みおいしかったのですが、冷めていたのも残念でした。料理がおいしかったからよかったかなとしました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。