麺屋マルヨシ 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
今回はマグロ節中華そばをいただきました。魚介スープは美味しいけど濃すぎず、味変用の物も各テーブルにあって最後まで美味しくいただけました。
あと曜日によって、割引やトッピング無料などお得なサービスがありました。
40代後半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
麺は、細麺が合うと思います。
60代~/男性・来店日:2026/03/22
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/02/09
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
