カジュアルフレンチレストラン ビストログラス 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/11
ホットペッパーグルメで予約
どの料理もとても美味しかったです。
特に前菜の盛り合わせは、見た目も味も大満足◎
店員さんも親切で、幸せなひとときを過ごせました。
また伺いたいです♪
来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
野菜たっぷりのバーニャカウダー美味しかったです
飲み放題はビール、ハイボール、ワインは追加1000円でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/11・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
4人で、好きなものを食べて飲んで、大満足でした。
ビールがマルエフなのも良きです。
50代後半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
前菜もボリューム満点で美しく、常陸牛も大満足です。またお伺いしたいと思います。
40代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
スープだけは、他のランチプレートと共通かな?
季節によってメニューが変わるのかなぁと、次も期待しています。
大変美味しいランチをご馳走様でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
