焼鳥 海鮮 いろどり 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
着席時に「お席の時間は90分です」と説明があり、約束の時間にラストオーダーを聞きに来られました。話が盛り上がり、時間を過ぎてしまったところ、店員さんより「空席があるので、まだ大丈夫です」と厚かましくも食事を継続させていただきました。最終的に終電の時間まで滞在させてもらえました。親切にしていただき、とても感謝しています。
提供も早く、活気があり、良いお店です。また伺いたいです。
60代~/男性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

