味道苑 池袋はなれ 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
黒毛和牛の牛タン、和牛ハラミがとても美味しかったです!サイドの白菜キムチやサラダも美味しく、また、店員さんの接客が素晴らしくまた伺いたいと思いました!
ありがとうございました!
60代~/女性・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
でも5人で予約したのですが 席がせまかった
荷物置くところだけでもあれば違ったのかも~
残念です
50代後半/男性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

