焼肉 冷麺 てっちゃん 蒲田店 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
お肉もドリンクも美味しいです!コスパも良いです。
レモンサワーが人気と記載されていたので1杯目に注文。
甘さが少なく、美味しかったです!
50代前半/女性・投稿日:2026/06/10
一人前でこのボリューム。
旨辛味がちょうどいいピリ辛味。
次回は数人で来て色々頼んで
ワイワイやりたいです。
ごちそうさまでした。
50代後半/女性・来店日:2026/05/21
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

