ガーリック ラボ 鹿児島店 口コミ
口コミ機能について
ののかりさん
50代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
おすすめのにんにくの天ぷらやアヒージョ、バーニャカウダーが美味しかったです。天ぷらは、にんにくがさくさくして、もりもり食べれました
ディナー | 4人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:お席のみのご予約
りくさん
30代前半/男性・投稿日:2026/04/28
この店はすごいです!
にんにく好きなら絶対いくべき!!
強烈な美味しさで感動します
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
Mさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
ずっと気になってたお店。女性の店員さんの対応がとても素敵でした。
お料理もガーリックシュリンプ。エビの皮まで柔らかくとってもおいしかったです。
ポテトだけ、、、個人的にもうちょっと揚げて欲しかったなぁ~その位です。
ニンニクパワーで翌日も頑張れそう!!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
いるかさん
40代後半/女性・来店日:2026/03/26
ホットペッパーグルメで予約
においの残りにくいスプラウトにんにくのお料理専門店なので、女性のお客さまも沢山来店されてました。翌日も仕事でしたが、私の場合、においが残らず安心でした。もちろん、美味しくて大満足でした!
ディナー | 2人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
にゃん。さん
20代前半/女性・来店日:2026/03/13
ホットペッパーグルメで予約
アヒージョとガーリックソースマヨがかかった唐揚げが大変美味しかったです!!
店員さんたちも親切でとても楽しく飲めました!
また行きたいです^^
ディナー | 3人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。