福龍亭 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/無回答・投稿日:2026/05/07
お料理も美味しい、!というわけではないです。
ボリュームはすごいけど、物価高でお値段かなり上がったなぁという感じで普通のボリュームでお値段を抑えた方がいいと思います。
お腹いっぱい食べたいという若い男の人にはおすすめできます。
50代前半/女性・来店日:2026/04/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/男性・来店日:2026/04/24
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/19・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
