魚えもん新橋店 口コミ
口コミ機能について
はるかさん
30代後半/女性・投稿日:2026/04/29
2人利用、2人前の刺し盛りが3切れずつ出てきた。人数で厚みなど調整してくれたら尚いいと思う。お通しのコスパも微妙。トイレの洗面もお水が溜まっていて残念だった。ホッピーも白のみで飲み放題には含まれていなかった。どれも味とコスパがイマイチだったので直ぐに撤退した。刺し盛り、追加の1品、ホッピーセット2つ、中2つで4400円超え。え、コスパが売りな割には割高かな、、飲み放題でたくさん飲みたい若者向きかな。
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
めろりんさん
30代後半/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
TikTokで出てきて気になって行ってみました。
飲み物は安いなとおもいましたが、お刺身は薄っぺらいし2人前頼んで3枚ずつだし、3人前は何枚になるの?って思いました。
ディナー | 2人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
まーやさん
20代後半/女性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 3人
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
こうきさん
20代前半/男性・来店日:2026/04/25
ホットペッパーグルメで予約
刺身や細巻きに加えてポテトフライや餃子など数多くのメニューがありとても満足出来ました。日本酒も数種類揃っており良かったです。
ディナー | 2人
来店シーン:デート
予約コース:お席のみのご予約
食パンさん
20代前半/女性・投稿日:2026/04/25
均一390円統一というお財布に優しい価格設定で、味も美味しかった!
ただ、一つ一つのポーションが小さく、あまりお得感を感じなかった。
あと、全体的に店員さんの接客が気になった。
料理自体は美味しいので、また機会があれば利用します。
会計:3,001~4,000円/人
来店シーン:友人・知人と
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。