味の交差点 箸×ナイフ4649 口コミ
50代後半/女性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
ハンバーグ、唐揚げ、エビフライの
全部盛りのセットを注文しました。
早々と運ばれてきて量の多さにビックリ。
おかわりはしなかったのですが…
ご飯と味噌汁のおかわり自由みたいです。
コスパ最強で人気店なのがわかります。
40代後半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
揚げ物系も多いが、野菜も多い。
大満足!
40代後半/女性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
A~Cランチのみでしたが、すごくボリュームがあり
ご飯はおかわり自由なので男性でも満足出来ます。
味もフライはサクサクで美味しかったです。
60代~/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
残念
40代後半/女性・来店日:2026/05/27
ホットペッパーグルメで予約
まずボリュームがすごい!!
唐揚げ、エビフライ、目玉焼き付きハンバーグ、ローストビーフ、ミートボール、サラダもたっぷり
大満足でお腹がパンパンになりました
とってもおいしかったです
ほかのランチも食べてみたいし、
夜も行ってみたいです
またお伺いします
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

