Lentement ロントゥモン 口コミ
30代後半/女性・投稿日:2026/05/13
前菜、メインのお魚もお肉も全て美味しかったです!
特にソースに拘っているようで全部違って全部美味しい。
付け合わせの野菜もたっぷり、友達と終始感動しながら頂きました。
定期的に通いたくなるお店です。
また必ず行きます♪
40代前半/男性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
緑の部分が茶色に…ぶつけたのかな
メインもチキンの肉巻きみたいなものですが、冷菜ですね
味が悪いということもないですが、リピートは無いかな
40代前半/女性・来店日:2026/03/27
ホットペッパーグルメで予約
オープンしてすぐだったため、まだ慣れてない感じでしたが、とても一生懸命な感じで、好印象でした。
60代~/女性・投稿日:2026/04/02
店内の雰囲気がとてもよく居心地が良かったです。
どの料理もソースが美味しかったのと、デザートに食べた生チョコテリーヌが最高でした。今回は家族で行きましたが、1人で行っても気軽に食事とワインが楽しめそうです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

