棲家 本店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
4時間ほど滞在してもお店の人に急かされることなく、居心地よかったです。
60代~/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・投稿日:2026/03/30
予約して行く事をおすすめします。予約無しで何組も来店されてましたが、ほとんど断ってました。ドリンクの提供もすぐ出てきますし、スタッフの対応も良いし、良い思い出になりました。また必ず行きます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

