灯日常 口コミ
30代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
友達と行きましたがどちらかというとデートにおすすめな雰囲気でした。
メニューは少ないかな。
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お料理の提供時間もちょうどよく、おいしかったです!
お昼時はすぐに席がうまっていました。
20代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
女性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
パスタによって値段が変わるのと、ランチセットはサラダorパンが選べました。
サラダのドレッシングもイタリアンかシーザーで選べましたが
サラダの量は比較的少なめかなと思いました。
パスタも美味しいですが冷めるのが早かったり適量で乾麺なので
お腹が満たされるかといえばそうではないなという感じでした。
立地やこのご時世の物価高的に妥当金額なのかもしれませんが
ランチの量やなんだかゆっくりできない雰囲気を感じてしまい
リピは機会があれば、という感じです。
(私の価値観かもしれませんが、お店が狭い事や予約していないお客さんが空いてますか?とふらっとこられるのが見えたり
食べたらすぐに片付けられてしまい少し長居するならドリンクを頼まなければいけないかなという思いになり…
入店して1時間ちょっとで退出したと思います)
薄暗くロウソクも炊いてありかなりおしゃれですが
コスパやお友達とのお喋りの場面で考えると少し不向きかな?と個人的には感じました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

