FLAME フレイム 口コミ
20代後半/男性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
値段もお手頃で、お洒落なお店がいいけど堅苦しさは苦手みたいな方に特におすすめ。
50代前半/女性・来店日:2026/06/05・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
エビのアヒージョが好きですね。あと500円の小鉢も美味しかった。
普段使いでも、特別でもどちらでも良いと思います。
今回私はお友達の結婚祝いで伺いました。
席では電子タバコ可能。
紙タバコは喫煙ルールがあります。
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/05/01・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
駅からも近いし。
喫煙所もあるし。とても良かった
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

