中国料理 川越巷子 口コミ
50代前半/男性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
他で中国の人ばっかと有ったけど、
普通に日本人も多かったですね。
料理は、まぁ普通。鯖の竜田揚げが
凄く小骨が多かったのが残念。
後から出た卵とトマトのチリソースと
豆腐麺は美味しかったなぁ~
40代前半/男性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/04/21
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/04/22
ホットペッパーグルメで予約
中国人ばかりです。
太い春雨とか?
タチウオの唐揚げとか、ナス炒めとかよかったです。
ごま団子も。
ポットがあってお湯があるのに茶葉が見当たらない。
これかと思って開けたら、個包装のビニール手袋だった。
催促したら茶葉出てきて、コップに茶葉を直接いれてくれました。
中国人好みの本格中華です。
50代後半/女性・来店日:2026/04/17
ホットペッパーグルメで予約
味付けは普通に、塩味も程よく食べやすいです。
スタッフは余りいないから、忙しそうだけど親切です。
また行きたいと思います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
