Luna et bois ルナエボワ 口コミ
20代後半/女性・投稿日:2026/06/23
チーズバーガーもずっしり重いジューシー系で最高でした!リピしたい!
夜はビストロメニューしているそうでそちらも気になってます…。
30代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
デザートのガトーショコラとアイスも濃厚で美味しかったです
また行きたいお店です
20代前半/女性・投稿日:2026/04/25
+500でオニポテとドリンク付きにできます!
お肉が特にジューシーでボリュームもあってかなりおなかいっぱいになりました!
1度はは行ってみてほしいお店です!
40代前半/女性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
どれも美味しそうで迷ってしまいます。
メインのハンバーガーにプラス500円でセットにできるのですが、ポテトにオニオンリングフライに
オシャレなドリンクを選べました。
味はどれも美味しいです!
食後にいただいたプリンも最高でした!
なめらかでカラメルも美味しかったです。
テラス席ではわんちゃんと一緒に食事ができるようです。
是非またお邪魔したいです!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

