あみ焼き のぼやん 大阪福島店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/19
ホットペッパーグルメで予約
コスパいい上に店員さんの接客も良く、とてもおすすめです!
鶏料理だけでなく、揚げ物も楽しんでいただけたとのことで嬉しく思います!
「どれも美味しかった」とのお言葉はスタッフ一同とても励みになります!
価格面や接客についてもお褒めいただきありがとうございます。
これからも美味しい料理と居心地の良い時間をお届けできるよう努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
50代前半/男性・来店日:2026/06/14
ホットペッパーグルメで予約
どれもとても美味しかったです。
お店の方の対応も良かったです。
ただ、メニュー内に売切れのものが多かったのが残念でした。この点で星1つ減点。
お料理やスタッフの対応についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
美味しく召し上がっていただけたとのことで、何よりです。
一方で、売切れの商品が多く残念な思いをさせてしまい申し訳ございません。
楽しみにしていただいていた中でご希望の商品をご提供できなかったこと、心苦しく思います。
いただいたご意見を大切にし、仕込み量や在庫管理を見直しながら、より多くのお客様に満足していただけるよう努めてまいります。
またご来店いただける機会がございましたら、ぜひ今回以上に楽しんでいただければ幸いです。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。
40代前半/男性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
数あるお店の中から当店を選んでいただけたこと、とても嬉しく思います!
また美味しい鶏焼肉を楽しんでいただけるよう、スタッフ一同努めてまいります。
またのご来店を心よりお待ちしております!
40代後半/男性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
店員さんも親切で楽しい時間を過ごすことができました!
また行きたいです!
お料理の価格や味にご満足いただけたこと、そしてスタッフの接客についてもお褒めのお言葉をいただき、とても嬉しく思います
楽しい時間を過ごしていただけたとのことで、私たちにとって何より嬉しいお言葉です!
これからも美味しい鶏焼肉はもちろん、居心地の良いお店づくりを大切にしてまいります。
またお会いできる日をスタッフ一同楽しみにしております!
次回のご来店も心よりお待ちしております。
40代後半/女性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
ただ、味噌味はちょうどよかったのですが、塩味は塩がききすぎてもったいなかったです。
お肉の鮮度や味についてお褒めいただき、とても嬉しく思います!
特に味噌味を気に入っていただけたようで何よりです。
一方で、塩味について貴重なご意見をありがとうございます。
せっかく楽しみにご来店いただいた中で、塩加減が強く感じられたとのこと、申し訳ございません。
いただいたご意見はスタッフで共有し、より多くのお客様に美味しく召し上がっていただけるよう、味付けの確認・改善に努めてまいります。
またご来店いただけた際には、さらにご満足いただけるよう努めます。
貴重なご意見をありがとうございました!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

