ビスボッチャ Bisboccia お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と40%
- 友人・知人と40%
- デート10%
- その他10%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ビスボッチャ Bisboccia 口コミ
20代後半/女性・来店日:2026/04/18
ホットペッパーグルメで予約
特にピザが最高に美味しかったです!!
雰囲気もアットホームで過ごしやすいです♪
60代~/男性・来店日:2026/04/30
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/23
ホットペッパーグルメで予約
お店の店主の奥様もとても可愛らしくて感じが良く、お客の顔を覚えてくれて、お店に行くと笑顔で迎え入れてくれるので嬉しいです。ボリューム満点で味も最高です!県外に引っ越しするので残念です。
30代前半/男性・来店日:2026/04/11
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/04/05
ホットペッパーグルメで予約
こちらは何をいただいてもおいしく、自分の中では「定期的に通いたい」と思えるお店。
今回は3,000円のコース(前菜・パスタ・メイン・デザート)を注文しましたが、やはりどれも安定の美味しさでした。特にこちらのお店の前菜は、お気に入り。特にハムが絶品でした。また伺います。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
