鶏そば 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
めっちゃ旨辛でした~とりあえず、ベーシックを味わってから食べたら良かったと思いつつも、辛いのが好きな人とこれからの暑い季節に凄い良いと思います!!
ご馳走様様でした。
50代後半/女性・来店日:2026/06/02
ホットペッパーグルメで予約
早い時間から(朝9時)の営業もありがたいです。
60代~/女性・来店日:2026/04/28
ホットペッパーグルメで予約
レディースセットでかしわご飯付きにしました。一緒に提供される生姜を入れると、そば汁の味にも深みが感じられます。
かしわご飯にも生姜かけて食べました。どちらも美味しくまた行きたくなりました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
