yato ヤト 口コミ
口コミ機能について
みほさん
50代後半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
ネットで『仕事が一段落したときに一人でゆっくり食べるご褒美ランチ』で検索してでてきました。
通された席も一人でもゆったりと座れ雨でしたが景色もよくとても贅沢な気持ちでリラックスできました。
食事も美味しく身体が喜んでいるように感じられてきてよかったと思いました。
また利用したいと思います
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみのご予約
あいこさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
とてもモダンでオシャレな建物で、席から外の緑がよく見えます。健康的で栄養バランスの良いごはん、旬の野菜たっぷりの定食をいただきました。とても美味しかったです。またうかがいます。
ランチ | 1人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:一人で
予約コース:席のみのご予約
出てきた料理全て美味しかったです!!
豚汁がメインで、他のお店ではなかなか無い料理を楽しめました。
日本の和食でも美味しく楽しく食事ができました
ランチ
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
ぺんてるさん
50代前半/女性・来店日:2026/06/05
ホットペッパーグルメで予約
建物も景色も、もちろん食事も素晴らしく、小旅行に出かけた気分になりました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:席のみのご予約
まみむさん
40代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
お店の雰囲気最高、接客も素晴らしく、料理も美味しかったです。
お店の前以外の駐車場が分かりにくかったので注意が必要ですが、スタッフの方に丁寧に場所を教えて貰えました。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:デート
予約コース:席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。