薫ル風 口コミ
30代後半/男性・投稿日:2026/06/09
年中無休で朝から営業!
現店舗で8月末まで営業予定のサラダ海鮮丼専門店です。
野菜も魚介もたっぷりで美味しくてヘルシーな丼を食べられます。
しかも看板メニューは8月末まで半額と太っ腹すぎる。
■看板メニュー界鮮丼 クラムチャウダー付き
(976円)
野菜100g、海鮮100g、酢飯200gで味付けは自家製オリーブ醤油です。
良くかき混ぜてサラダ感覚で食べれる健康的な美味しさです。
さらにアサリのクラムチャウダーが付いてきます。
今回はアサリが見当たらなかったとの事でムール貝のスープになりましたが貝の出汁が良く出ていました。
最期になんとお口直しのデザートまで出てきました。
看板メニューは1000円切る価格でこの内容は満足感が凄かったです。
ご馳走様でした。
50代前半/女性・来店日:2026/04/04
ホットペッパーグルメで予約
野菜もたくさん取れて、スープも付いて大満足でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
