The CRAFT Bar and Grill クラフト お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 友人・知人と67%
- 記念日・サプライズ14%
- 家族・子供と14%
- その他5%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
The CRAFT Bar and Grill クラフト 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/04/15
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しかったです。
30代前半/女性・来店日:2026/04/14
ホットペッパーグルメで予約
20代前半/女性・来店日:2026/04/12
ホットペッパーグルメで予約
スタッフの方の接客もよく、お店の雰囲気や音楽もとても良かったです。コースのお料理の量も見栄えも最高でした。バースデープレートも可愛くて喜んでもらえてまたきたいと思いました。
30代後半/女性・来店日:2026/04/10
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/04/02
ホットペッパーグルメで予約
子供連れでの利用だったので、店内よりかは気を使わずに過ごせました。
ランチではいつもハンバーガーを食べますが、どらを選んでも美味しいです!
今回初めてマッシュルームチーズバーガーをいただきました。
辛いとの表記がありましたが、想像をはるかに超える辛さでした…笑
食後には友人と一緒にコーヒーシェイクを。
こちらが大当たりで、友人と同時に目が合いました。笑
これからは毎回注文します!!!!!!!!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

