BRISK STAND ブリスクスタンド 日田豆田店 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
チーズがとろ~っとしてるのが楽しみだったのですが、、、ちょっと冷めてトロっとしてないチーズでした(笑)
パテは肉肉しいのですがソースであっさりいただけます。バンズが外はパリっと焼けていて中がふわふわで最高でした。
メチャクチャ美味しい和風ハンバーガーです!!
50代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
観光地にありますが待ち時間なく
スムーズに入れてよかった。
お店の内装が和食屋仕様なので
畳の個室があり 落ち着いた雰囲気。
店員の方も穏やかでよかった。
クラッシックバーガー
目玉焼きトッピングを注文。
バーガーも和食がコンセプトなので
甘醤油玉ねぎと塩のみの味付け。
テーブルにケチャップとマスタードあり。
付け合わせの角切りポテトもいい塩加減。
他ではないバーガーだと思います。
美味しかったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

