2D CAFE BAW ツーディーカフェバウ 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/05/31
ホットペッパーグルメで予約
びっくり!また、誰にも絵を習っていないそう!
また、びっくり!スィーツの美味しさにまた、びっくり!
あれなら、全く高くないです。
良心価格ですよ!
10代後半/男性・投稿日:2026/04/08
40代後半・来店日:2026/03/28
ホットペッパーグルメで予約
空いているタイミングで入店出来たので店内をゆっくり見れて良かったです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

