とろけるハンバーグ福よし 大阪心斎橋店 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/17
ホットペッパーグルメで予約
また是非お伺いします。ありがとうございました。
30代後半/女性・来店日:2026/06/07
ホットペッパーグルメで予約
食べ方の説明や子供の取り皿やたれ皿等まで用意してくださって子供も喜んでおりました。
焼き加減も好みで食べれて、とても美味しかったです♪
ご馳走様でした。
40代後半/女性・来店日:2026/05/28
ホットペッパーグルメで予約
お店もとても雰囲気が良かったです。
ハンバーグがとてもジューシーで美味しかった。
また行きたいです。
30代前半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
最後自分で作るガーリックライスもめちゃくちゃ美味しくて大満足でした!
30代後半/女性・来店日:2026/05/06
ホットペッパーグルメで予約
残ってるハンバーグとご飯(米)を鉄板で自分の好みの味で作れるガーリックライスも美味しかったです。
また食べたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

