百圓寿司スタンド えにし 四条烏丸 口コミ
50代前半/女性・来店日:2026/04/13
ホットペッパーグルメで予約
どれ食べても美味しかった。
また伺わせて頂きたいです!
60代~/男性・投稿日:2026/04/12
アルコールはどれも均一料金で、いろいろな種類のお酒があります。
20代後半/女性・投稿日:2026/04/12
ドリンクチケットもあり安くお酒が飲めます。
50代前半/女性・投稿日:2026/04/12
いろいろなお寿司が楽しめるのでおすすめです。
50代前半/男性・来店日:2026/04/08
ホットペッパーグルメで予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
