百圓寿司スタンド えにし 四条烏丸 口コミ
口コミ機能について
えんどーさん
30代後半/男性・来店日:2026/06/23
ホットペッパーグルメで予約
定番ネタは税込110円。赤シャリで少し小ぶりな見た目。値段相応とは思うが酒のアテとしてちょうどいい。ドリンクは基本330円均一。曜日によるが特定ドリンク半額になることがあり、うまくやれば1000円で結構イイ感じになります。
立ち食いスタンドはノーチャージ、奥の椅子席はチャージありとのこと。今回ははしご酒の最中ということもありサクッと数貫いただき、梅水晶とポテサラをちびちびやって退店。
ドリンクはプラカップにお名前書いてもらい、おかわりドリンクも同じカップ再利用。いいんじゃないでしょうか。
お値段、雰囲気含め、気になる方はまず1回お試し訪問してみては?私は再訪確定です。
ごちそうさまでした!
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
kmさん
30代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
お値段の割にお寿司がとても美味しかったです^^!
ディナー | 3人
会計:4,001~5,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
モリコさん
40代後半/男性・来店日:2026/06/12・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
先月訪問してドリンク無料クーポンあり再訪。
改めてコスパ良かった。
特に枝豆ペペロンチーノ最高 。
ディナー | 2人
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
ひろさん
50代後半/男性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
予約がチェックされていないアクシデントはありましたが、結果的には問題なく時間通りに入店できました。店員さんの愛想が良く、リーズナブルで楽しめました。
ディナー | 4人
会計:2,001~3,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
みゆさん
40代後半/女性・来店日:2026/06/07・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
コスパが抜群で、いつ行っても安定して美味しい大好きな立ち食い寿司屋さんです。今回も大満足のクオリティでした!伺った時はほぼ満席の賑わい。最初はスタッフさんお二人で回されていたので「オペレーションは大丈夫かな?」と少し心配になりましたが、その後スタッフさんが増員されたので安心して食事を楽しめました。プラカップに描かれたイラストも可愛らしくてほっこり。またぜひリピートしたいお店です!
ディナー | 1人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。