GARLIC HOUSE MORIOKA ガーリックハウスモリオカ お店の総評
- 来店シーン
-
- 友人・知人と46%
- 家族・子供と36%
- 会社の宴会9%
- その他9%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
GARLIC HOUSE MORIOKA ガーリックハウスモリオカ 口コミ
40代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
〆は、ガーリックライスとペペロンチーノから選べるのもいいなぁと思いました。
40代後半/女性・来店日:2026/06/04
ホットペッパーグルメで予約
コースでいただきましたが、初めからガーリック攻めです。前菜でいただいたガーリックピクルス初めて食べましたが美味しい!!ポテトを選択してみましたがみんなの手が止まらない。鶏肉も美味しいかったです。お腹いっぱいのはずなのに…締めのガーリックライスをぺろりといける旨さ。最高でした!
当日人数が増えたのに快諾していただき、その対応もありがたかったです。リピします
60代~/男性・来店日:2026/05/29
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
男性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
翌日も臭いが残らず、ニンニク増し増しにしても気にならないと思います。
ガーリックトーストかなりオススメです!
ローストビーフもニンニクの微塵切りが沢山盛り付け、洋風ソースがかなり美味しいです。
ニンニク専門店ということで、週末以外は敬遠されがちの様ですが、翌日の仕事を気にしないで平日利用もアリだとおもいました!
再訪します!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
