SORA to 大地 口コミ
口コミ機能について
るふ~さん
50代前半/男性・来店日:2026/06/10
ホットペッパーグルメで予約
会社の飲み会で利用させていただきました。
料理はどれも美味しく、お店の雰囲気も落ち着いた感じで素敵です。どの店員さんの対応もきっちりされていてお店のポリシーが伝わってくる感じでした。
ごろっと果実サワーが人気でした。
リピート必至です。
ディナー | 8人
来店シーン:会社の宴会
予約コース:【空と大地の炙り焼きコース】種鶏もも肉炙り焼きなど<全7品>飲み放題追加も◎
もも肉の食べ比べは、炭火で炙られ、それぞれ違った旨味があり、美味しかったです。手羽先のハーブ揚げは1つが想像よりも大きく、外がカリカリで中はふっくらジューシーでした。馬レバーはぷりぷりで、お酒に良く合う!と家族が喜んでいました。
丁寧な笑顔の接客で、気持ちが良かったです。
またリピートしたいと思います。
たたさん
50代前半/男性・来店日:2026/05/22・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
女性4名で伺いました。雰囲気は少しガヤガヤしていますが、それが逆に落ち着き、こちらも遠慮なくおしゃべりがてきました。お酒を飲む人向けなのか、味がしっかりしていて、量が少な目でした。チキン南蛮は甘酢でしっかりと漬け込まれており、オススメです。
ディナー | 4人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【選べる鶏鍋コース】名物チキン南蛮や<全7品>3,500円(税込)♪飲み放題追加も◎
イシさん
50代後半/男性・投稿日:2026/05/17
浦和駅近くで前から気になってたsorato大地でランチ
チキン南蛮定食もも3個を注文
チキン南蛮はけっこう好きであちこちで食べるが過去イチ美味しくて他で食べたくなくなるくらい大当たり
味噌汁にはニンジン、タマネギ、ダイコンがゴロゴロ入っていてめちゃくちゃ美味しい
サラダプラス小鉢が3種類もついているのも嬉しい
リピート確実な大満足なランチでした
会計:1,001~1,500円/人
来店シーン:一人で
けいまるさん
50代前半/女性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
ディナー | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:お席のみのご予約
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。