びんちょうや 三川店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/06/03
ホットペッパーグルメで予約
鶏のたたきも皮がしっかり炙ってあり美味しかったです
お店の方の話では水炊きの出汁は8時間煮込んで、とても濃いめに仕上げてるとのこと、次回は水炊きもお願いしようかなぁ~
20代後半/女性・来店日:2026/05/22
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/15
ホットペッパーグルメで予約
モツも大きいし、あっさりしているので好きです。
刺身盛りは必ず頼んでます。
お店の方も良い対応をされるので、オススメです。
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
お刺身の盛り合わせを頼んで、時間かかると言われたのですが全然出てこなくて…
飲み物と一緒に最初に食べたいものですよね?2杯も何も食べれず飲みました…
お刺身ともう一品もつ鍋も頼んでいたのですがそれも結局忘れられていて…二つも忘れられていました…
何をしに行ったのでしょうか…
50代前半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
料理も美味しく、刺し盛りは量も多く新鮮でとにかくお値打ち。
日本酒も希少な銘柄も揃えてあり、日本酒好きにはとにかくオススメのお店でした。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2

