目黒 つしま食堂 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/05/25
ホットペッパーグルメで予約
お料理、どれも本当に美味しいです。
特に、お刺身生牡蠣はこのお値段のコースで出てくものとは思えないクオリティの高さです。
しいていえば、箸休めになる優しい味の野菜メニューが欲しいところかな。
締めの釜飯の時に、少しで良いのでお漬物とかがついていたら嬉しいです。
とはいえ、大満足!コスパ抜群です。
また伺いたいです!
30代前半/女性・投稿日:2026/04/08
店内は広く、開放的。落ち着いた雰囲気です。
最初は私たち1組でした。
注文はqrコードから行います。
唐揚げや刺身が美味しかったのでおすすめ。
しばらくしてから2組目がきましたが、
タバコを吸っていたので店内喫煙可能なんですね。
ややメニューは少なめかなと思います。
お酒メインで楽しむ人には良いと思います。
ぜひ行ってみてくださいね。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ

