王様の耳はロバの耳 口コミ
口コミ機能について
りこさん
30代前半/女性・来店日:2026/06/20
ホットペッパーグルメで予約
チキンのランチセットとバスクチーズケーキ、ダッチベイビーを頼みましたが、どれもとてもおいしかったです。
店内もおしゃれでまた来たいです。
ランチ | 2人
会計:5,001~6,000円/人
来店シーン:家族・子供と
予約コース:【60分制】お席のみのご予約 ※同一グループのお客様は一窓口でのご予約をお願いいたします。
まりおさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/18
ホットペッパーグルメで予約
料理はとても美味しかったですが、店内が広い分空調あまり効いていない様子でした。厨房からの煙も店内まで広がっていました。
食後に2人で頼んだケーキが、友人が食べているのに出されてしまい、出すタイミングを声掛けていただきたかったです。
ランチ | 2人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【60分制】お席のみのご予約 ※同一グループのお客様は一窓口でのご予約をお願いいたします。
はるさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
とても可愛い内装で、ハニーマスタードのメニューがとっても美味しかったです!チキンはもちろん美味しかったのですが、その横についてたブロッコリーが美味しすぎてびっくりしました笑
子連れも多く、私も子連れだったので安心して利用出来たのと、店内広いので子連れじゃない人もそれぞれの時間が過ごせるのではないかと思いました。また利用したいです。
ランチ | 3人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【90分制】お席のみのご予約 ※同一グループのお客様は一窓口でのご予約をお願いいたします。
skrさん
20代後半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
店内の雰囲気がとてもよく、料理も美味しかったです!
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【60分制】お席のみのご予約 ※同一グループのお客様は一窓口でのご予約をお願いいたします。
めぐさん
40代前半/女性・来店日:2026/06/09
ホットペッパーグルメで予約
チキンプレート美味しかったです!!見た目でも楽しめて、色々なおかずもついてよかったです。ごはんの量も選べるのは嬉しいですね!また行きたいと思えるお店です。
ランチ | 2人
会計:1,501~2,000円/人
来店シーン:友人・知人と
予約コース:【60分制】お席のみのご予約 ※同一グループのお客様は一窓口でのご予約をお願いいたします。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。