インドレストラン15 ベルモール 口コミ
60代~/女性・来店日:2026/06/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/女性・来店日:2026/04/29
ホットペッパーグルメで予約
新しく入った店員さんがいつも笑顔で、感じがよくて印象に残りました。店内も広く、ゆったりしていて利用しやすいです。
ドリンクのおかわりサービスがあるのも嬉しいポイントです。ただ、実際におかわりしている人をほとんど見かけないので最初は少し不安になりますが、お願いすればちゃんとおかわりできます。サラダもおいしく、特にドレッシングが気に入っています。ナンも毎回おいしくて満足感があります。
カレーは辛さを選べるのがいいと思います。種類も豊富ですが、個人的にはあまり得意ではないものも多く、いつもキーマカレーを選びがちです。最近ピザも頼んでみましたが、おいしかったです。
50代前半/女性・来店日:2026/04/27
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・投稿日:2026/04/10
ラッシーも美味しいです♪
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 1/1ページ
