ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と40%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 口コミ
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
来店日:2026/05/26
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/男性・来店日:2026/05/26・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代後半/女性・来店日:2026/05/24
ホットペッパーグルメで予約
お肉も美味しかったし、お酒の赤白サングリアもとっても美味しかったです。また利用したいです
20代後半/女性・来店日:2026/05/23
ホットペッパーグルメで予約
まず、化粧濃い目の女性の方に席案内いただいたのですが、その時点で少しめんどくさそうな感じで対応されました。
20種類のシュラスコが順番に回ってきますと説明があり、スタート。最初は順調に回ってきましたが、
18時前になると18時からのお客様対応でほとんどのスタッフが案内に取られて全く肉が回ってこない状態に。
16時や17時からのお客様は放置プレイという感じでした。
特に何も回ってこない状態で、ラストオーダーの時間になり、ラストオーダー追加のご注文ございますかと聞かれました。この時点でまだ全種類のシュラスコは来ていなかったので、ラストオーダーで頼みました。しかし、席終了間際の時間になってもラストオーダーで頼んだ品物は一切来ず、席のお時間なので早く退店してくださいとスタッフの方に言われました。こちらはラストオーダーの品を待っていただけなのに、早く退店しろというのはどうかと思いました。結局1時間ほど時間を無駄にしただけでした。楽しみにしていただけにすごく残念な気持ちになりました。シュラスコへの興味も薄れてしまいました。残念。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
