ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と40%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/05/15・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
20代後半/女性・来店日:2026/05/14
ホットペッパーグルメで予約
最初はお肉が回ってこなくて不安でしたが、順に回ってきて美味しかったです!
50代前半/女性・投稿日:2026/05/13
30代前半/女性・来店日:2026/05/11
ホットペッパーグルメで予約
お肉もソースも美味しかったですが、15種類も食べれたはずなのに、7種類ほどしかもってきてもらえなかったです。札もずっと緑にしていましたが、15分以上ほったらかしにされていました。この対応に2人で7,000円も払いました、、残念すぎます。
30代前半/男性・来店日:2026/05/10
ホットペッパーグルメで予約
要望も聞いてくれて
食べたいお肉を言うと出してくれたので、
満足度が高かったです!
美味しいお肉と野菜をありがとうございます!
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
