ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と40%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 口コミ
30代前半/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代前半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
60代~/男性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/女性・来店日:2026/05/04
ホットペッパーグルメで予約
レジの支払いの時に、何度も何度もスタッフの方が居なくなり、ずーっと待たされてまだなのかなぁ?って何度も思いました。何も言わないですぐどっかに行くんじゃなく、わからないならあんなに沢山のスタッフが居るんだから二人体制でもいいのでは?
食べ終わってからずーっと待たされてモヤモヤして帰りました。
料理は直ぐ回ってきてくれたし、おいしかったです。
40代後半/男性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
シュラスコ食べ放題を利用しましたが、サービス運用に大きな問題を感じました。
・肉の提供がテーブル順ではなくランダムで、一部のテーブルに偏り
・緑札を掲げていても長時間提供が来ない
・店員を呼んでも一度無視され、その後の対応も不機嫌
・取り分け時も私のトングの使い方について苛立ったような強い口調で注意され(男性店員)、その後は自分のテーブルを避けられる状態に
さらに構造的な問題として、
・席数に対して肉を配る店員が2人しかおらず、明らかにキャパシティ不足
・その結果、配布ルートが非効率かつ不公平になっている(肉の提供がほしいのに店員が自分のさじ加減で回遊、呼び止めるとイライラされる)
シュラスコは「均等に回ること」が価値の前提ですが、その仕組みが機能していないと感じました。
結果として、食べ放題でありながら十分な提供を受けられず、不公平感と不快感が残りました。
また、家族での食事という場でしたが、店員の苛立った態度や口調により、全員にとって残念な体験となりました。
飲食店でこのような経験は初めてです。
改善がない限り再訪は難しいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
