ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 お店の総評
評点の平均
- 来店シーン
-
- 家族・子供と43%
- 友人・知人と40%
- デート6%
- その他11%
- お店の雰囲気
- にぎやか落ち着いた
- 普段使い特別な日
ALEGRIA アレグリア 京都ヨドバシ店 口コミ
来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
ビッフェのサラダもシャキシャキしてて、オリーブなんかもあり、外国感ありました
また行きます
ドリンクコーナーが小さくて混んでいるところが星が1つ減った感じです
30代後半/男性・来店日:2026/05/03
ホットペッパーグルメで予約
30代前半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
20時以降は通常よりもお安めの金額になり、コスパが良いと思いました。
お肉の味付けも好みで美味しかったです。
40代後半/女性・来店日:2026/05/02
ホットペッパーグルメで予約
40代後半/男性・来店日:2026/05/01
ホットペッパーグルメで予約
食べ放題ですが料理をテーブルに持ってくるスタイルなので、序盤は好きな物を好きなだけ食べるのは難しかったです。
終盤にリクエストを聞きに来て貰えるのでそこで注文する事はできました。
お腹いっぱいになったので、バイキングというよりはお肉のコース料理に後から好きな物を追加ができるイメージで行けば充分満足できました。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
