おばんざい まるこ 口コミ
40代前半/男性・来店日:2026/06/16
ホットペッパーグルメで予約
サスエ前田魚店から仕入れた魚は絶品です。
ママ手作りのおばんざいは、上品な味わいで美味しい。
炊き込みご飯も素材の味が活きた素晴らしさ。
良いお店に出会えました。
60代~/女性・来店日:2026/06/15
ホットペッパーグルメで予約
自分で作った方が美味しいかも!でした。
50代後半/男性・来店日:2026/06/03・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/男性・来店日:2026/05/09
ホットペッパーグルメで予約
少し分かりにくい場所にありましが、店も新しく綺麗な店内でした。
お店は混んでいて、繁盛していました。
料理は家庭料理、お魚共に美味しくて繁盛している理由がわかりました。
しかし、料理の提供スピードが遅くて時間がかかり、店員に確認してしまいました。
もう少し改善した方がいい良いと思います。
50代後半/男性・来店日:2026/05/27・2回の投稿
ホットペッパーグルメで予約
どれも良い味でした。
メニューが豊富なので通い続けて
制覇したい。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

