イスルランカ 口コミ
40代後半/男性・来店日:2026/04/03
ホットペッパーグルメで予約
50代前半/女性・来店日:2026/04/01
ホットペッパーグルメで予約
30代後半/男性・来店日:2026/03/29
ホットペッパーグルメで予約
辛さを選べるのが良く、今回は普通にしましたが、しっかり辛さを感じられて満足でした。
辛いものが苦手な方は、控えめを選んだ方が良いかもしれません。
ドライカレーもとても美味しく、あっという間に食べてしまいました。
カレーソースは一度目のおかわりが無料なので、ゆっくり食べてご飯にソースがなじんでも安心できるのも嬉しいポイントです。
サラダも美味しく、食後のアイスもさっぱりしていて最後まで満足できるランチでした。また行きたいです。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。

