おっとん 口コミ
40代後半/女性・来店日:2026/06/13
ホットペッパーグルメで予約
今まで食べたとんかつの中で1番美味しかったかも。
塩とワサビでいただくのも良かったです。
お店の方の笑顔も素敵でした。
とんかつ定食以外のメニューも食べてみたいです。
50代前半/女性・来店日:2026/06/12
ホットペッパーグルメで予約
入店するときは少しドキドキしましたが
入ると店長さんが気さくな方でたくさんお話ししてくれました!
お料理は何から何までこだわりがたくさんあって
めちゃくちゃ美味しかったです♪
注文したのは
ローズとんかつ定食、マイタケ、タン!
とくにタンは柔らかくて最高でした!
ぜひ塩でたべてほしい!!
次は卵でとじない黄金カツ丼食べてみたいので
また行きまーす♪
50代後半/女性・来店日:2026/06/06
ホットペッパーグルメで予約
具材の火の入り方が絶妙なんです。お店の雰囲気もとっても良かったです。
30代前半/男性・投稿日:2026/05/25
食材も水や塩一つ取ってもこだわり抜いており、さながらその歴史を食べいるかのような重厚な味わいに舌鼓を打ちました
50代後半/女性・来店日:2026/05/05
ホットペッパーグルメで予約
落ち着いてゆっくり食事ができます。
※表示されているコースは、現在予約を受け付けていない場合があります。
- 1
- 2
