美麗 お店の雰囲気
-
「日本料理は少し敷居が高いかも…」そんななじみのない方でも、緊張せずにゆったりとお食事を楽しんでいただけるアットホームな空間です。気軽にお越しいただける居心地の良さが魅力。ご友人との普段使いや、大切な方との初めての和食デートにも、肩肘張らずカジュアルに使えます。
-
周りを気にすることなく、大切な方々との会話やお料理を心ゆくまで満喫していただけます◎記念日のお祝いやご家族での団らん、ちょっぴり贅沢な女子会まで、特別な時間をさらに格上げする最高の空間で、最高の日本料理をお楽しみください♪
-
あらゆる集まりにピッタリな雰囲気が当店の自慢です。ビジネスシーンから、気の置けない仲間とのカジュアルな飲み会まで幅広く大活躍。美味しいお酒と彩り豊かなコース料理を囲めば、自然と笑顔がこぼれ、会話も弾むこと間違いなしです◎

