北京ダック/神奈川のおすすめ・クーポン情報(9/10)
ようこそ、ゲストさん
会員登録する(無料)
前のページへ戻る
この検索結果を地図表示で見る
都道府県を選び直す
こだわり条件を追加
ネット予約についてみる
検索結果192件 161~180件を表示
中華|上大岡
中国料理 【 上大岡 中華 年中無休 】
中華を上大岡で!メニューは100種類以上★
1501~2000円
501~1000円
3,780円
3780円コース9品【飲み放題つき】
4,320円
4320円コース10品【飲み放題つき】
コース・メニューをもっと見る
盛香園 本店
カフェ・スイーツ|横浜中華街
横浜/中華街/元町/皇朝/コーヒー/カフェ/デート/女子会/ママ会/ベトナム/カフェ/
日本初上陸!!エッグコーヒーが飲めるお店
カフェジャン CAFE GIANG 横浜中華街店
中華|溝の口
溝の口 中華 飲み放題 貸切 個室 接待 会食 餃子 点心
溝の口駅徒歩すぐ・気軽に入れる中華料理
3001~4000円
1001~1500円
5,000円(税込)
【雲梅◆壱コース】北京ダック、選べるメイン(肉・魚)など⇒5,000円(税込)
8,000円(税込)
【雲梅◆弐コース】北京ダック、肉魚Wメイン、ふかひれ飯などフルコース⇒8,000円(税込)
雲梅一包軒 マルイファミリー 溝の口
中華|横浜中華街
横浜中華街 中華街 広東料理 台湾料理 クリスピー炒飯 宴会 個室 貸切 デート 女子会
TVチャンピオンで大人気!クリスピー炒飯♪
2,500円
全9品【2500円コース】+1500円で飲み放題付きに♪
3,500円
全8品【3500円コース】+1500円で飲み放題付きに♪
彩香 中華街
小龍包は最近けっこうどこの店でも置くようになったが、これは絶品!というものにまだお目にかかっていない。でも、下手に中華街以外の有名チェーン系専門店にいくのならば、むしろこちらのほうが本場に近い味わいのものが食べられると思う。皮がしっかりした、小ぶりで食べやすい汁気たっぷりの小龍包が出てくる。ちょっと味付けが甘目に感じるのは、個人的な好みの問題だろう。ただし、店の構えと雰囲気からすると、価格はやや高いかな、という印象を受ける。サービスは中華街では普通だが、午後通しで営業、というのは有難い。
アリーマ
元旦、大忙しの中おじゃましました。店員の方も一生懸命に温かく対応してもらいました。料理もとても美味しく、子供達も大満足でした。フカヒレ、鮑 美味しかったです!子供も、また行きたいと言ってます。
アッキー(40代前半/男性)
洋食|横浜駅
ラーメン|センター北
黒酢の酢豚、スペアリブ、蓮根餅、ホタテのXO醤炒め……化学調味料を使用しない自家製の味付けは、何を頼んでも期待以上でとても美味しいです。ゆったりとした居心地の良い空間で、店員さんの接客も非常に気が利いています。何度でも来たくなります。
ひのひかり(女性)
中華|馬車道
ランチコースを予約して伺いました。お店の雰囲気もいいし、小籠包やエビチリもとても美味しかったです!コースは中国茶付きでしたが、コーヒーが付いていると良かったです。普段のランチ用メニューもあるので、また利用したいです。
ぽつ(60代~/女性)
ランチ時にお邪魔しました。かなりのメニュー数があり、選ぶ楽しさもあります。突き出しのザーサイも、かなり美味でした。
マサ(30代前半/男性)
中華|川崎
大きな通りを横に入った所にあります。お店の前には、メニューが書いた看板があり、ついつい見てしまいました!!見ていると店員サンに声をかけられコースメニューが、なんと1500円!!これは思わず入ってしまいました。店内は2階まであるそうです。私達は大人数で行ったので1階の座敷に通されました!!座敷は個室みたいで、落ち着けました。コースメニューは最初に前菜(クラゲ、チャーシュー)はピリ辛で、とても美味しいです!!次に出されたのはワンタンスープ、水餃子、点心、チャーハンの順番で出て来ました!!最後に杏仁豆腐も出て・・・つづきを読む
零(20代後半/女性)
居酒屋|登戸
お正月でしたが、タイミング良く予約せずに入れました。その後とても混雑していたので、ちゃんと予約した方良いです。お料理はどれもとても美味しいのですが、まさかのカレーが美味しいのが1番の驚きでした。
しましま(30代後半/女性)
その他グルメ|横浜中華街
お正月にも仲間と15人程で行きました。もう私の中ですっかり定番の味になってしまいました。「華正樓なら間違いない」という安心感も、美味しいと心から思う要素のひとつ。個室でゆっくり贅沢なひとときでした♪華正樓といえば、肉まんとシュウマイも絶品!!!どちらも肉汁の旨味を堪能して下さい!!冷凍保存も出来るので必ず我が家はストックしています。デパートなどでも手に入りますが、デパートで買うと少し味が違うと思うのは私だけ!?旨味というか風味というか中華街のお店で買うほうがより美味しく感じる(^▽^;)皆さんも・・・つづきを読む
monon
中華|藤沢
その他グルメ|野毛
もう百回以上いってますネギトリなんかココでしか食べられない逸品。餃子もパンチ効いてて最高(^・ェ・)最近あそこのオヤジ、ギャグ言わなくなった。飽きたらしい(^m^)いろんな意味でシャレのわかる娘しか連れていけません。
みぅみぅ
ポイント注意事項
・加算されるポイントは条件により変動する場合があります。
・店舗の設定により加算されるポイント数に上限人数が設定されている場合があります。
:通常よりポイントがお得にたまります