まーちゃんさんの2026年06月の投稿
口コミ投稿日 : 2026/06/23
- まーちゃんさん(60代~/女性)
-
見習いレポーター

父の日のお祝いも兼ねていきましたが、
いつも夜に行かせてもらってたので昼間はとても慌しく、しゃぶしゃぶコースを注文したのですが、少し落ち着かなくテーブルも狭くて少し残念でした。
お肉はとても美味しかっ…口コミのつづきを読む
これまで 0人 がこの口コミを読んで、お店に「行きたくなった!」と言っています。

